ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザワクチン

<<   作成日時 : 2009/10/14 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

インフルエンザの季節です。
今年は、季節性にくわえて、新型もありで、ワクチン接種迷うところですが、優先順位からいくと、私には、新型のワクチンは最後にしか回ってこないんだよね。
でも、2回接種で6〜7千円でしょ。
ちょっと、お高い気がしますが、どうですか?

季節性のインフルエンザワクチンは毎年接種しています。
今年も接種する予定ではいます。

今日は、あんまり運勢良くないけれど、芸術の秋空を眺めて、心を癒しながら、お仕事に励もうと思っています。行ってきます。〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、まとめ読みしちゃいました。

携帯電話、よかったです〜☆
私も何度かヒヤッとしたことがあります。

それからTの字のパズル、
ずーっと前に彼と旅行をしたときに、
私はこんなの苦手なんですが、彼がとっても上手に、
すいすいと組み立てていて、
その横顔と手さばきに惚れ直したことを思い出しました☆
(彼=主人かどうかはご想像にお任せします(^_-))

私も季節性は受けるつもりですが、新型のほうは順番回ってこないんじゃないかしらん(>_<)
ジンコ
2009/10/14 08:03
2回しないと効果が薄いのですよね??
でもやっぱりお高いなぁ。。(^^ゞ

ウチは、毎年のごとく
ワクチン(他の注射も)の時は言い合いになります…^^;
息子が注射大嫌いなんですよね。
内緒で連れて行っても病院で騒ぐし…
どうしたものかと毎年時期がくると悩みます(^^ゞ

そちらもいいお天気ですか〜?(*^。^*)
みゃあ
2009/10/14 12:26
我が家はワクチン打つ習慣がなく
豆ちゃん1号の高校受験の時だけ1号に接種させました(^^ゞ

運勢、そうそうここを読むまで今日が最低の運だったこと忘れてました!
でも、今日もとっても楽しい日だったので
忘れていて良ぉ〜かった(^_-)-☆
美香しゃん
2009/10/14 17:07
ジンコさん、ありがとう。
携帯電話中心になってて、これをなくしたら大変です。本当に良かったです。ホットしましたよ。
おっしゃるとおり、順番回ってこないわね。
健康管理に十分気を配って、新型インフルを寄せ付けないようにしましょう。(*^_^*)
ピョン
2009/10/14 20:42
みゃあさん、こんばんは。
今日は、芸術の秋空を眺めていました。
いいお天気でしたが、だんだんと臼雲がはってきました。
夕方は、稲光と小雨です。
明日のお天気はどうかな??
ピョン
2009/10/14 20:44
美香さんの、「良かった」って顔が目に浮かびます。
気にしても仕方ないけれど、見ずにいられない運勢の番組です。トホホ
ピョン
2009/10/14 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザワクチン ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる