ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン

<<   作成日時 : 2009/10/31 06:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

限界でした。
昨日は、午後からお仕事お休みしました。
星座占いでは、「疲れているから、早めの帰宅で休養を」と言うことでした。
丁度今「強運の持ち主」(瀬尾まいこ作)を読んでて、占いには敏感になってました。
体力的にはOKだったのですが、思考能力ゼロ状態!!
こんな状態の経験は、初めてかもしれません。
頑張りすぎるのも、限界があるってことですね。(反省です)
午前5時50分出勤、夜8時まで仕事、翌朝も午前6時出勤、勤務は大切な重大なお仕事が1週間(5日間)続きました。
そして、今日もお仕事が入っていました。
しかし、体調を見かねた上司が業務免除をしてくれました。
今日出勤しなくていいんだ、という思いが身体を軽く楽にしてくれています。
もう、年なんだな。
「引退」の文字がよぎります。
この1週間心身ともに疲れきりました。

でも、夕べ、明日はお休みできるのだという思いからでしょうか、刺繍を愉しむことができました。
好きなことが出来るってし・あ・わ・せですね。

長女の陣痛連絡はまだです。昨日は、父の81歳の誕生日でした。そして、今日が、出産予定日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
激務から解放されたのですね。
ここはとりあえずゆっくり休んでくださいね。
ブログ友って何だかあまりにもパワフルな方が多くて(もちろん自分も含めて(^^ゞ)圧倒されるのですが、やっぱり性格的なものが大きいのだろうな〜って思います。
でも私たち年代はいろいろな経験をしたからこその自分なりのセーブが出来るんじゃないかな?って思うのです。
その辺りの修行もお互い上手にやれたらいいですね(*^_^*)

お父様のお誕日おめでとうございます。
娘さんのご出産無事に迎えられますように。
YASUKO
2009/10/31 07:18
そうでしたか。。
今日もお休みいただけてよかったです。。☆
少し好きなこと出来て、
元気チャージできましたか?(*^_^*)
ゆっくりお休みくださいね☆

お父さまのお誕生日おめでとうございます♪(^_-)-☆
みゃあ
2009/10/31 10:29
>頑張りすぎるのも、限界があるってことですね
これに気付く体験をされたことが既に凄い事ですよね

でも、良かったぁ〜♪
ちゃんと上司の方がピョンさんの体調を察してくださって(*^。^*)

ゆっくり休んで、好きな事できる幸せ噛み締めて
またエネルギー充電して来週に臨んで下さいね(^_-)-☆
美香しゃん
2009/10/31 17:39
ピョンさんそれは休めのサインです。ゆっくり休んで孫の誕生を待ちましょう♪
孫ちゃんも娘もピョンさんのこと頼りにして生まれてくるんですよ〜
元気に待つことそれがばぁばの役目。
寝薬でごゆっくりお大事に!
sanae
2009/11/01 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウン ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる