ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配おかけしました

<<   作成日時 : 2009/11/01 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コメントありがとうございます。とってもうれしかった。
相棒は何も心配してくれませんが、ここで、力いただきました。

金曜日午後からと昨日1日、好きなことをしておりました。
寝ることではなく、読書して、刺繍して、長女と話して、妹とプール行って、両親と会ってお茶しながら話して・・・・と一杯自由な時間を過ごしました。
今になってわかったことですが、一生懸命、それはそれはがむしゃらに仕事人間となり、家庭はニの次にして、趣味はそっちのけで、ただただ仕事人間でした。
それが、突然
「プツリ」
と思考回路が切断され、脳が動くのをやめてしまいました。金曜日の午前9時半ごろです。
体力はあるのですが、ロボット状態です。
即決しました。
午後からも1件、会が入っていましたが、上司や他の人にお願いして休暇をとりました。
上司は、翌日の土曜日の勤務もはずしてくれました。無理すれば出て行くことが出来たのですが、無理することをやめました。
今日は、いつものピョンに戻っています。
良かった。脳が動き出したことがわかったので自分でも「ホット」しています。

予定日が過ぎましたが、まだ、長女には陣痛がきておりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものピョンさんに戻るためには
必要な休暇だったのですね(*^_^*)

一番良かったなと思ったのが
ピョンさんが>無理することをやめました
を出来た事です
無理は禁物。
頑張りは効く所までは良いけれど、それ以上はオーバーヒート
思考ストップ分かります

でも、それを実際に体験されたピョンさんはやっぱり凄い頑張りやさんですね(^_-)-☆
これからは、時々パーキングエリアに入れながら
ピョンさんらしくいられる速度で(*^_^*)
必要だったのですね(^_-)-☆
2009/11/01 08:45
お好きなことをたくさんする。。
ピョンさんにとって、
ピョンさんらしい、
活動的だけど
とてもリラックスできる休日の過ごされ方なのですね(*^_^*)
ステキだな☆って思いました

ピョンさんは明日お仕事ですか?
わたしは「いってきます」(お仕事)です(^O)=3
みゃあ
2009/11/01 21:41
あ〜良かった(*^^*)
ピョンさんの気持ちが元気になって私もシアワセです。
娘さんの出産もドキドキハラハラでしょうが(^-^)vですよ♪
sanae
2009/11/01 21:47
いつものピョンさんに戻ってよかったです(^-^)
人間「ガス抜き」が必要なんですね☆
何をするにも体が資本です。「ぼちぼち」ですよ(^_-)-☆
カウントダウンで幸せが待ってますよ〜♪そのために
も休暇はいいタイミングだったのかも(^0^)/^
manyanga
2009/11/01 22:15
機能の記事と一緒に読みました。
遅れてごめんなさい・・。
ピョンさん、本当に疲れてたんですね。
私から見ても、頑張りすぎてるピョンさん、
どこにそんなエネルギーがあるんだろ?って思ってましたもの。
でも、お休みできて本当によかったです。
で、もう復活ですか〜?
早い!!
ピョンさん、若いね!
ぽわん
2009/11/02 00:09
「無理」って知らないうちに体や心、脳を侵してくるんですよね。
休むことができて、人間らしい脳を取り戻せてよかったよかった☆☆☆
ジンコ
2009/11/02 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配おかけしました ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる