ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS まだです

<<   作成日時 : 2009/11/05 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます!!
忙しいです。夕べも8時半までお仕事でした。
今日も今から出勤です。なんでこんなにいそがしいのかなぁ??
ご心配いただいている孫ちゃんはまだです。
文化の日の休日に入院する病院を見てきました。
夜間入り口、駐車場、待合室、休憩場所(食事が出来る場所)、コンビニの場所確認等々、準備バッチリなんですがね。おまけに病院に近くて宿泊できるホテルも3箇所場所確認してきました。
心の準備もOKです。
相棒は、今朝2時過ぎに釣りに出かけました。
では、今日も張り切って行って来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく、身体だけは大切に!!!
本当にお疲れ様です
でも、きっと疲れも何もかも吹っ飛ぶ
ベービーの出産ですね(*^_^*)
美香しゃん
2009/11/05 06:59
準備万端。
待ってるよ〜赤ちゃん。
安心して生まれておいで〜(*^_^*)
ピョンさん自身も体調ばっちりで迎えてあげてね(^_-)-☆
YASUKO
2009/11/05 08:22
この「待ち遠しさ」もしあわせの証ですね☆
ジンコ
2009/11/05 08:43
ふふふ♪いつ出てきてくれますかね〜(^-^)

旦那さん、釣りですか?
今夜はまたご馳走かな?o(^-^)o
(でもお料理大変なんですよね?f^_^;)

今日もお疲れさまです☆
みゃあ
2009/11/05 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだです ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる