ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が足らない(AM)⇒うれしいメール(PM)。

<<   作成日時 : 2010/01/13 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝、ここまで書いて出勤しました。
朝、皆さんのところを訪問して、コメントを書いていたら時間が足りなくなりました。
夜に、お邪魔しておけばよかったと今頃反省しています。
まだ、ご訪問は途中なのですが、出勤時間が迫ってきたので、ここに帰ってきました。
ごめんなさい。
では、今日のピョンの記事です。
相棒の厄除け祈願に11日の祝日に、薬王寺に行って参りました。
あ〜〜、これ以上書く時間ないわ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仕事から帰って来て、夕食を済ませ一番にここに戻ってきました。
と言うのは、うれしいメールがあったのです。
本当は、全文を載せたいのですが、彼女の承諾を得ていないので要約を載せます。
同職の若い女性です。勤務地も違えば、雇用主も違いますが、事務職と言う同職です。
体調を崩されて、4か月間の休職をされてたようです。本当につらかったようです。
やはり、健康体が一番の取柄と自負されていたようです。
しかし、入院待ちや自宅療養期間中には、心まで病んでいきかけていたそうです。
そんな中なのに、
「ピョンさんのブログでどんなに励まされたか、とにかく頑張る力をいただきました。」とのことばをいただいてしまいました。
最後には、「ピョンさんのブログからとてもご多忙な様子が伝わってきました。 健康一番です。ご無理しないように気をつけてくださいね☆ そして、また、お食事会を企画しますので、お会いできることを楽しみにしております。」
とのことばが。すみません。ご心配かけて、でも、とってもうれしくて涙が出ました。

ちょっと、私自身年明け早々、義母の事で心悩むことがあり、なかなか記事更新できずにいたのですが、こんな私の記事で勇気をもらったなんて言ってもらえるメールをいただいたことに感謝し、このメールに勇気をもらいました。
ありがとうMちゃん!!

今日は、ランチを友といただきました。
1,000円ランチで、雑穀米のヘルシーメニューでした。
写真は・・・・、ごめんなさい。食べちゃいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
文字は気持ちを伝えてくれる
ブログはその媒体・・・
ピョンさんのブログを読んで励まされている方
Mさんの他にも沢山いラシャると思います(*^_^*)

思いの篭ったブログは
人を温かに強くしてくれますよね
ピョンさんのブログも私にとってそんなブログの1つです(*^。^*)
美香しゃん
2010/01/14 06:30
おはようございます。
もうきっと出勤しましたね・・・。
うれしいメールで元気が出てよかったです。
厄除けのお参りに行ったのですね?
まずは、ひとつの行事が済んだかな・・・。
これから、またまたお忙しくなりそうですから・・・、
体調管理しっかりと乗り切ってくださいね〜。
つぶやき花
2010/01/14 07:51
右に(上?下?)同じく、多忙ながらも…
私にもぬくもりをありがとうございます。
まだブログには書けないけど検査結果はマズイ状況でした(-_-;)。
sanae
2010/01/14 08:05
sanaeさんのところにたった今、お邪魔してきたので、
上のコメントにびっくりしています。

でも、sanaeさんのお気持ちもわかるな。
自分のところ(ブログ)には書けないけど、
心を許せる友のところ(ブログ)にはコメントでふっと本音をこぼせる。。。

ピョンさんのところはそんな場所なんだとおもいます(*^_^*)
ジンコ
2010/01/14 08:33
ピヨンさんのブログで、勇気をいただいて、頑張れましたMこと「みん」です。いつも拝見させていただいていたのですが、こちらにおじゃまさせていただいたのは、初めてです!
ピョンさんから、逆にお礼を言っていただけるなんて、恐縮です。ピョンさんのブログで、私も病気を克服して前向きに頑張ろうという気持ちにさせていただきました。きっと、これからもお力をたくさんいただくことと思います♪よろしくお願いいたします!

みん
2010/01/14 12:34
「ブログで元気をもらえた」って言ってもらえるのって本当に嬉しいのですよね。
頑張って続けようって思いますよね。
yaya
2010/01/14 17:51
美香さん、ありがとう!!
褒めてもらえると、涙が出てきますよ。
ちょっと落ち込んでたので、最高のコメントです。
ありがとう!!
ピョン
2010/01/14 19:17
つぶやき花さん
そうです。厄除け祈願の事を書こうと思っていたけれど時間がなくて、そのまま出勤して、そうしたら、うれしいメールに出合ったのです。
ひとつずつ済ませていきます。
ピョン
2010/01/14 19:19
sanaeさん、
風が冷たいですね。
でも、sanaeガーデンには、春を待つお花が一杯、芽を吹こうとして待っていますね。暖かです。
いつもありがとう!!
ピョン
2010/01/14 19:22
ジンコさん、ありがとう!!
sanaeさんのお花達にいつも安らぎや癒しをもらっています。
このコメントに私もびっくりしていますが、そっと・そっとしておきたいなと思っています。
が、つい、余計な「大丈夫ですか?」ってコメントを入れちゃった。(バカ)
反省です。
ジンコさんとこ、心ウキウキでいいところです。
毎日お邪魔虫していますよ。ピョン
ピョン
2010/01/14 19:25
みんさん、ありがとう!!
許可得ず書いちゃって、ごめんね!!
それで、どうよ、もうすっかりいいの??
職場復帰するとどうしても無理してんじゃないの?
といいつつ、食事会の案内待ってます。
お手伝いできることあれば言って!!
ピョン
2010/01/14 19:28
yayaさん、本当にそうです。
うれしいです。だって、私自身年初めから色々あって書けなかったんだから。でも、yayaさんに勇気もらってやっと書けたんだよ。
いつもありがとう!!
ピョン
2010/01/14 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間が足らない(AM)⇒うれしいメール(PM)。 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる