ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末です。

<<   作成日時 : 2010/01/22 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

週末です。
今日一日お仕事ファイトです。
昨日の会議無事終わりました。
やはり、「備えあれば」ということで、準備の必要性を実証したような結果でよかったです。

口中異常・味覚異常って言うのかしら、正常でない状態が3年くらい続いてます。もちろん検査しましたよ。
逆流性胃炎だとか、甲状腺だとか、口腔外科ではストレス症状ですとの看たてでしたが、ここんとこ、ひどくなってます。口の中に味があるのです。たとえば、水を口に含むとその無味の水が、コーヒー味になってます。
飴をなめたりしながらごまかし、ごまかししてきましたが、気になって仕方ありません。
更年期症状なのかなと自分に言い聞かせてきましたが、良くなるのかと思いきや、一向にその気配なしです。
食欲はあるので、大きな病気を引き起こしているとは自覚してません。

あさって、孫の顔を見に行きます。
次女のところへも行きます。

ときめいています。今日も元気に行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お口の症状、気になりますね・・・
これ!と言った原因が分かると良いのに・・・。

会議は準備万端で上手くいったようですね!
流石、ぴょんさん
疲れも、お孫さんの顔を見れば一発で吹き飛びそう(^_-)-☆
美香しゃん
2010/01/22 06:54
>ときめいています。今日も元気に行ってきます。

この最後の一行いいな〜(*^_^*)
ピョンさんの元気をいただいて私もいってきます(^_-)-☆
yaya
2010/01/22 07:13
気にしすぎてもいけませんが、
やはり気になりますね。
人間の体ってほんとうにナイーブにできているな、と時々おもいます。

週末はお楽しみがいっぱいですね。
でも、体も休めてくださいね。
お孫さんの写真をみながらね(^_-)-☆
ジンコ
2010/01/22 08:18
ストレスや疲れって、検査しても原因が分からない身体の不調を引き起こすことがありますよね。
人間の身体はホントに不思議です。。
気にならない時間の方が増えて不快感がなくなってくれるといいのですけど。。☆”

昨日の記事ですけど、お友達さん、ピョンさんという「先輩」がいてくれて心強いだろうなって思いました(*^_^*)

ようやく週末ですね☆今週もお疲れさまです!
待ち望んでいた逢瀬ができて楽しい1日となりますね(^_-)-☆
いってらっしゃ〜い♪(まだ早いですけど(^^ゞ)
みゃあ
2010/01/22 12:42
味覚異常心配ですよね・・・。

ときめくっていいですね。免疫力↑↑です。
私の生活見てると、↓↓。
ここで、ときめかなきゃと再認識です。

Hくんきっとまたまた成長してるでしょうね。
つぶやき花
2010/01/22 12:53
ピョンさん 私も口の中にいつも味があります。
私の場合は抗がん剤の副作用と言われてお仕舞いかもしれませんが、自分ではそうではないと思っています。別物!!
Hくんに逢いに行ってくるんですね。昨日は1日gouちゃんと過ごしましたよ。離乳食から味のない普通食になりばぁばは楽になりました。
Hくんも離乳食始まったかな? 楽しんできてくださいね。
お仕事お疲れ様でした。
sanae
2010/01/22 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末です。 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる