ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS いま職場では

<<   作成日時 : 2010/02/18 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この時期になると話題になるのが、人事異動のことです。
あと1ヶ月で人事異動の発表があります。
また、退職する人はわかっているので、送別会の段取りをしたりしています。
だから、職場は落ち着かないです。
身辺整理する者(ピョン)、引継ぎ書を作成する者(ピョン)などなど、慌しいのは事実であると同時に、どうせ、今年も変わらへんわと居座る者などなど、精神的に動揺している職場です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ピョンさん 今つぶやき花さんのところにいってみたらピョンさんのコメントを読んで飛んできました。
どうぞ その境地を少しでも取り除ける力が私にあるならばとそんな思いです。
ばぁば仲間でもあり、淡路島の姉さまの苦しい思いを分けてください。待っています。
つぶやき花さん 流石パソコンに明るいだけありますね!!素敵!!
ケータイはやはりケータイ(笑)。
sanae
2010/02/18 22:52
人事異動の季節は、落ち着きませんね。
自分が動きそうな時も、そうでないときも。
どうか、できるだけ心を平安に過ごせますように。
今日も元気に、いってらっしゃい(^^)/
ジンコ
2010/02/19 06:50
引継ぎ書作成の時って、色々感慨深いものがあったりするのでしょうね・・・
管理職ならではの大変な思いがあられることと思います
本当にお疲れ様です!
美香しゃん
2010/02/19 07:00
私は職場関係は随分昔の話になってしまいますが、春はそういう時期ですよね・・・。
どうぞ、ピョンさんが穏やかな気持ちで過ごせます様に祈っています。
↑sanaeさんこちらでコメントありがとうございます。
つぶやき花
2010/02/19 08:03
転勤のある職場だと、これから気忙しくもなりますね。。。
送別会の幹事もピョンさんが?
お忙しそうですが、落ち着くまで体調良く過ごせますように☆
みゃあ
2010/02/20 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いま職場では ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる