ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS ペイント編集しました。B

<<   作成日時 : 2010/02/24 06:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ペイントで書いてみましたが、うまくいきませんでした。
yayaさん、ありがとう!!先の2点、みずらいなっと思ってたら、写真の構成と文字の位置ですね。
hanaさん、なかなかうまくいきませんわ!
ジンコさん、ちょっと真似しようとしたけれど、駄目ですわ。
ポワンさん、sanaeさんの文章も写真もナイスだったでしょ!!素敵っておもってたんです。
見るとするとでは、大違いでした。
画像














昨日のランチ、職場の仲間10人のうち、9人がランチに行こうって誘ってくれたんです。
行ってびっくり、美香さん、なんと、私のバースデーランチだったのですよ。第1弾です。(第2弾と続きませんが・・・)
菜食メニューで、室内はイギリス風にコーディネイトされています。もちろん食器もイギリス製。
最後のケーキとコーヒーもとってもおいしかった。
みんなで記念写真を撮りました。文字が邪魔にならない位置にペイントでお礼文を入れました。今日、皆さんにお渡ししようと思っています。感謝です。(欠席の1人は、もちろん彼女です)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日だったのですか??
おめでとうございます。
ピョンさんのお人柄・・・ですよ。
サプライズのランチ
例のお一人、まあしょうがないですね・・・。
そんな人もいるとあきらめましょう・・・。
私、明日誕生日なんですが・・・、きっとサプライズは無いな↓
これも、お人柄か・・・(笑)自分で言って自分で納得・・・^^ゞ
つぶやき花
2010/02/24 23:08
わ・ピョンさん
素敵なサプライズでしたね♪
「おめでとうございます!」
それから、あの、つぶやき花さん
明日のお誕生日「おめでとうございます!」
(一日違いなのですね♪)
いくつになってもお誕生日は嬉しいもの
ハッピーな日を感謝!ですね(^_-)-☆
美香しゃん
2010/02/24 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペイント編集しました。B ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる