ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日です

<<   作成日時 : 2010/02/25 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

何の記念日かというと、結婚記念日なのです。
でもお祝いはなしです。
明日からの旅行中にお祝いをしようと言うことになっています。
そして、私の誕生日祝いも。(hanaさん、わたしの誕生日は3〜4日先なの。でも、ありがとう!!)

今日は、お仕事の関係で、もう出勤しなければなりません。温かいです。室内温度19度です。
行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ピョンさん おめだた続きでおめでとう。
昨日長々とコメント入れたのに三回ともエラーで諦めました。
私のところでお返事しました。
3月は息子誕生日、桜井さん誕生日、gouちゃん誕生日=結婚記念日、父誕生日=チェリー誕生日と前半ラッシュです。
沖縄あと少しですね。
お仕事いってらっしゃ〜あい
sanae
2010/02/25 07:50
え!すっごい沖縄にいくの?いいよねぇ。沖縄大好き。今ブログ開いたとなんで、お祝いが今日ではなく旅行なのを知ってうっとり!すてきだなぁ。
いみく
2010/02/25 08:19
おはようございます。
そうだったのね・・・、お誕生日もう少し先(*^^*)
でも、そのお祝いを暖かい南の島でできてよかったです。
私も、旅費どうするのよ??とか、時間が無いのに慌しいとか??いろいろ理由をつけて、行かないことが多かったけど、
えいっ!!て行くことで得られるものも多いですよね。何より心の貯金がいっぱいできます。
えいっって背中を押してくれたご主人に感謝かな??ピョンさん、気をつけて行ってらっしゃい!!出発は明日でしたね^^ゞ
つぶやき花
2010/02/25 08:21
記念日、とか誕生日、とかそして命日、とか、
その人に関わる日は、
出会えたその人のことをおもう日になりますね。

明日からの旅行が、素敵な「心の貯金」になりますように♪(↑HANAさんのイタダキっ^m^)
ジンコ
2010/02/25 08:49
結婚記念日を旅行先で!なんて素敵ではないですか(^_-)-☆
沖縄でゆっくり楽しまれて来て下さいね♪
美香しゃん
2010/02/25 19:50
そうそう、同じ日でしたね。
お互いにおめでとう☆
yaya
2010/02/25 20:45
ピョンさん、
沖縄、いいですよ〜。
行ってらっしゃーい!!
あ、おめでとうございま〜す☆
ぽわん
2010/02/25 22:44
sanaeさん、いつもありがとう!!
祝い事って何度あってもいいですね。
行ってきます。
ピョン
2010/02/26 06:36
いみくさん、おはよう!!
今日は大雨ですが、沖縄出発します。(雨)
ピョン
2010/02/26 06:37
hanaさん、そうだよね。旅行費用が高いとか、勝手に決めてとか文句いうことは容易いけれど、こうやって行動が起こせるのってやはり、背中を押す人がいるからだよね。
気持ちよく行ってきます。
ありがとう!!
ピョン
2010/02/26 06:39
ジンコさん、実は、昨日結婚記念日と同時に義父の誕生日でもあったのです。(他界していますが)次女から、「おじいちゃん、誕生日おめでとうって言って金たたいといて」と電話がありました。
「心の貯金」ゼロなので、一杯ためてきますね。(*^_^*)
ピョン
2010/02/26 06:42
美香さん、この計画をした15日前は寒くってね。暖かい沖縄素敵と思ったのだけれど、今朝のこちらの気温20度ですよ。
そして、お天気も大雨です。まっ仕方ないね!!こんな日の旅行も印象に残っていいかも。。
ピョン
2010/02/26 06:44
yayaさん、そうでした。
記念日一緒でしたね。
yayaさんおめでとう!!
ピョン
2010/02/26 06:45
ポワンさん、ありがとう!!
ピョン
2010/02/26 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念日です ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる