ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきています

<<   作成日時 : 2010/03/03 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ご心配をお掛けしています。
コメントありがとうございます。
2月28日23時に我が家に帰宅しました。
夜中に洗濯物と荷物の片付けと800枚以上の写真を印刷しました。
翌日3月1日から仕事に行っています。
年度末の月に突入ということで、大変忙しい時間を過ごしています。
今週末の土日はピョンピョン夫婦が、帰ってきます。新婚旅行のお話を聞いたり元気な顔を見たりするのが楽しみですが、あちらのご両親も結婚式を終えたご挨拶にこられるようで、これまた、大変です。
8日の月曜日は、仕事の忙しい中、お休みして、かわいい孫のお食い初め祝いに、着物をきて大阪へ行ってきます。
そんな、こんなで公私とも忙しいので、しばらくここはお休みします。
れいの問題職員は、1週間のうち半日出勤が2日というペースで勤務(休みっぱなし)しています。
もちろん、他の職員からブーイングが出ているのは明らかで、対応がしんどいです。
彼女もあと20日、がんばれピョン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ピョンさん、おかえりなさーい。
沖縄に地震・・と聞いて、
真っ先にピョンさんのことを思いました。
ご無事で良かった〜!
素敵な旅行になったようですね。
お写真800枚には驚きでしたが、
それをすぐに印刷って、
さすがはピョンさんですね。

あと20日、がんば!!
ぽわん
2010/03/03 20:45
相変わらずの忙しさですが
お身体無理なさってはいませんか?

でも、本当に何事にも丁寧に懸命に向き合われるピョンさんは凄いです

彼女への対応、ピョンさんらしく頑張ってくださいね(*^_^*)
お帰りなさいピョンさん(*^。^*)
2010/03/03 21:09
ピョンさん お帰りなさい。
帰ったら又お忙しい日々のようですね。
8日楽しみです。着物姿のピョンさんも楽しみです。
sanae
2010/03/04 04:28
目の回るような忙しさですね。
お体に気をつけられて、
時々空を見上げて深呼吸をしながら、
笑顔の3月を過ごされてください。
ジンコ
2010/03/04 07:19
ぽわんさん、ご心配をお掛けしました。
思っていた以上に石垣島など良かったです。
落ち着いたら、写真をアップします。
ありがとう!!
ピョン
2010/03/04 12:51
ありがとう!!
がんばっています。
落ち着きましたら、沖縄写真投稿するので見てくださいね。(*^_^*)
美香さん
2010/03/04 12:52
sanaeさん、忙しいけれど、その中にもこうやって楽しみ作っています。ジンコさんご推奨のときめきです。
本当に楽しみです。(*^_^*)
ピョン
2010/03/04 12:53
ジンコさん、ナイスなコメントありがとうございます。今日の空はどんよりしていますが、笑顔を絶やさず、3月乗り切ります。
ピョン
2010/03/04 12:55
3っつ前のリコメ、美香さんへのリコメです。ごめんなさい。自分の名前入れるのに、美香さんの名前入れちゃった。
ピョン
2010/03/04 12:56
明日は待ちに待ったお休みですね♪
ピョンさんのお着物姿見たいです〜^^
楽しい1日をお過ごしくださいまし〜☆
いってらっしゃ〜い(*^_^*)
みゃあ
2010/03/07 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきています ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる