ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイルドシート

<<   作成日時 : 2010/03/17 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

勤務を終えて帰ってきました。

相棒が、「チャイルドシートを買って来たよ。ニュービートルにセットした。」
と言うのです。
????
どうも、孫用らしいです。

お食い初めの祝宴に行ってきてから、目じりが下がりっぱなしです。
大阪へ行って孫を連れてきて、淡路島の自宅付近でベビーカーに孫を乗せて、お散歩をしたいようです。
(孫を大阪へ迎えに行ったり、送って行ったりに必要なのでしょう。)

今朝、問題の職員から電話が
「もう、職場には出勤しないので、年休消化で処理をしておいてください。」
あきれてしまいました。
退職の日までお世話になった方々へのお礼は言わなくて良いのか、上司が尋ねましたが、「いい」との返答であったようです。
遠く横浜市で再就職が決まり引越しをしていきました。

ごめんなさい。正直、肩の荷がおりました。
体力より、精神力がこんなにしんどいものだとは、・・・。
体験して学習しました。
目が充血しています。疲労感から脱力感への表れなのかしら??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ピョンさん、本当に本当に良かったですね。
おめでとうまでいっちゃおうかな〜
私の愛車にはチャイルドシートずっとつけっぱなしです。友達乗せるのに邪魔な時もあるんですけとね。
相棒さんの楽しみですね♪
見守ってあげましょう♪
sanae
2010/03/17 22:37
チャイルドシートなつかしいです。
でもいつも車に設置しているとお孫さんが一緒にいるようでわくわくしますね。
あ〜、その方横浜に来るんですねぇ。。。(>_<)
yaya
2010/03/18 07:32
旦那さんもホントにお孫ちゃんが可愛くてしかたないんですね〜(*^。^*)
微笑ましいですね。

最後の挨拶もせずに行ってしまうのですか…
淋しくて残念なことですよね。
その方の周りでは、新天地でもきっと色々あるんでしょうけど、
でも…ピョンさんの肩の荷が下りてくれてよかった☆って思ってしまいます(>_<)
みゃあ
2010/03/18 14:45
sanaeさん、いつもありがとう!!
あちらのご両親も同じように、してるのかしら?
もう、孫を近所に見せて回りたいようなんですよ。(フフ)
ピョン
2010/03/18 17:33
yayaさん、
孫の写真を眺めながら、でれでれの相棒とピョンです。(*^_^*)
ピョン
2010/03/18 17:34
みゃあ、ホットしています。
そして、このごろになって、他部署の方々もわかってくれているのが、慰めです。
気分一新してがんばります。
ピョン
2010/03/18 17:35
“体力より、精神力がこんなにしんどいものだとは・・・”
しみじみの感想だと思います
本当にお疲れ様でした
ピョンさんは誠意を持って最後まで対応されたのですもの
ご自分を褒めて下さいね(^_-)-☆

それから前の記事で
春一番の吹雪の中で届けられたお祝いの事
本当にどんなに嬉しかった事でしょうね

ピョンさんは良い上司だと思います
うん、本当に(*^_^*)
美香しゃん
2010/03/21 09:16
ピョンさん おはよう。
ひとつ肩のには降りたけど、年度末でお忙しいでしょ?
息子のお嫁さんちの車には自分達で付けたようです。時々お借りしています。
私の車はつけっぱなしなので友達は2人しか乗せられません。外しても置く場所は私の部屋なのでそれも又じゃまです(笑)
ではお仕事いってらっしゃい♪
sanae
2010/03/23 07:04
ピョンさん 眼はいかがですか?
体調崩されてませんか?
頑張りすぎないでくださいね!!
埼玉からパワー送りますから〜
sanae
2010/03/25 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャイルドシート ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる