ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 有意義な食事会

<<   作成日時 : 2010/03/30 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は、去年課長になった女性2人と食事を共にしました。
1人は、課長職1年で退職をします。
女性の管理職はかなり精神力が強くないと続かないようです。
色々と課長のい・ろ・はを教えていただきました。

有意義な3時間でした。
まだ、辞令交付もない、スタートラインで笛が吹かれるのを待っている状態ですが、ウォーミングアップを十分行い長丁場のレースに臨みたいと思っています。

しかし、思いもよらぬ出来事が噴出するのは予想すべきことです。

そのときは、助けてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピョンさん
頑張ってくたざいね。
愚痴でも弱音でも泣きごとでもどんどん吐き出してくださいね。
待っています。
有意義な会食ができて良かったですね!!
ピョンさん ふぁいとぉ〜
sanae
2010/03/30 07:31
内野記事に(笑)
仕事が最優先事項、今までもこれからも、
と書かれていたのをみて、とても素敵だとおもいました☆
モチベーションをずっと保ち続けられているところ、とってもカッコいいです☆

でも、ただでさえ新年度は気苦労の多い時期、
休養第一ですよ(^_-)-☆
ジンコ
2010/03/30 08:59
スタートラインに立っている時って
一寸興奮して落ち着け落ち着けって
自分に言い聞かせているような状態ですよね

そんな時、3時間の有意義な会食はホッと一呼吸出来る時間となったことでしょう

頑張りすぎず頑張ってください(*^。^*)
美香しゃん
2010/03/30 18:04
よい先輩がいていいですね(*^_^*)
これからも心強いでしょう?

>思いもよらぬ出来事が噴出

これは人生につき物だと思います〜。
その時その時真摯に対応していきましょう(*^_^*)
yaya
2010/03/31 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
有意義な食事会 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる