ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 新スタート

<<   作成日時 : 2010/04/01 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日と今日とでは、心の持ち方が違っています。
昨日は、午前中に前任者から引継ぎを受け、午後から後任者への引継ぎを行い、夕方から机上周辺の整理整頓をして、帰宅したのが10時になっていました。
ひとりゆっくり1時間かけて夕食をとり、お風呂もゆっくりと温かい湯に十分つかりました。

今朝は、上に立つ者としての自覚と責任を持ち、何よりもチームワークが取れる職場の環境や雰囲気づくりに配慮をしようと決意を持ちました。

いよいよ、スタートです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
スタートですね。

>チームワークが取れる職場の環境や雰囲気づくりに配慮

スパイスはきっと笑顔(*^_^*)
Fight!
yaya
2010/04/01 07:45
応援してます(^^)/
ジンコ
2010/04/01 07:59
スタートライン踏み出すのですね!
ピョンさんらしく、頑張って下さい(*^。^*)
美香しゃん
2010/04/01 11:10
スタートの一日、お疲れ様でした。

yayaさんのスパイスは笑顔^^)
とっても素敵な言葉ですね〜♪
平常心で頑張ってください・・・。深呼吸。
さあいくぞ〜!!
と思うときこそ、息を吐くことが大切なんだって・・・。
つぶやき花
2010/04/01 20:50
ピョンさん 私も笑顔に一票です。
娘に笑顔と挨拶と返事ね と送り出しました。

ピョンさんのスタートが光輝くものでありますように、今が一番と思える日々でありますことを祈って埼玉からエールを送ります。
sanae
2010/04/02 08:23
コメントが久しぶりになってしまいました^^;
ちょくちょくおじゃましてはいたのですが(^^ゞ

新スタートの前にゆっくりと丁寧にいつものことをする・・というのもいいものですね^^
緊張の2日間でしたでしょうか。。
ゆっくりお休みできてますように〜♪
みゃあ
2010/04/04 10:01
ピョンさん おはようございます。
お休みがとれているとのことでちょっと安心しました。
今日を楽しんで明日は又頑張ってくださ〜い♪
お花でピョンさんにパワー送ります。
sanae
2010/04/04 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
新スタート ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる