ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ〜〜

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月からの懸案の山が、昨夜解決出来ました。
連休中も仕事一筋のピョンでした。
やっと、ゆっくりPCに向かうことが出来ています。
喜びですね。
みゃあ!!PCから離れてるとすっごく寂しくて、取り残され感で不安でしたよ。
でも今日、みゃあのところへも訪問することが出来て、同じようにPCから離れていたことを知り、心寂しかったであろうと思っています。
ジンコさん、今日の臨場しっかり見ましたよ。感想文楽しみにしています。
sanaeさん、いつも見にきてくれてありがとう!!きっと今も、私の事や私の孫の事を気に掛けていてくれるんでしょうね。いつも本当にありがとうございます。感謝です。
PCをおやすみしてて、yayaさんからの情報を得ることが出来なくなって、人生でだいぶ損をしました。これからしっかりと得(とく)を得たいと思っています。これからもよろしくお願いします。
ぽわんさん、出張を終えて、即出勤と忙しいですが、私のお手本です。ただ、身体を壊さないようにね。
かよんぼさん、Hanaさん、さくらさん、美香さんいつも応援ありがとうございます。
青ちゃん、色々大変見たいやけど、大きな雄大な空が、心をリラックスしてくれるように思います。思いつめないでね。
そして、ここに訪れてくれている貴方、ピョンは復活です。
これからも、訪問くださいますようにお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょんさん、『おかえりなさ〜い』ヽ(^o^)丿
お仕事一段落して?よかったですね☆
毎日お疲れさまです。

気持ちに寄り添っていただけて嬉しいです(*^。^*)
ホントにネットやブログって不思議ですね☆
もう無くてはならないものになってます(^^ゞ
だから、パソコンは何とかしないとなぁ…って
思っているんですけどね。
久しぶりにピョンさんのお名前を見かけて
やっぱり嬉しかったです♪
ジレンマはありますけど^^;
ピョンさんの(お互いの)ペースでまた楽しくおしゃべりしてまいりましょうね〜❤
でわでわ〜(^o^)丿
みゃあ
2010/05/13 14:32
ピョンさん お疲れさま。
昨晩は何度アクセスしてもエラーで開けず断念しました。
ピョンさん、おかえりなさい。
なんか嬉しいなぁ〜
ありがとう。
sanae
2010/05/14 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまぁ〜〜 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる