ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 困りました。

<<   作成日時 : 2010/06/09 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月曜日、夏用の服を探しに、し○むらへ。お休みでした。昨日も、寄ってみましたが、閉まっていました。今着る七部袖の服がほしいんだけれどなぁ。
ストーカー??困っています。
5月の末、仕事上で飲み会が有りました。そのときに一緒だった方(男性)から、今週末飲みに行こうと誘われました(月曜日夕方)が、1対1ではなく、5人くらいの複数でないと、気を遣うし、同姓からのねたみもあるだろうし、と言う言葉でお断りをしました。
昨夜、友達と電話中に私の携帯電話に、その方から着信がありました。きっぱりとお断りしたいのですが、仕事上の断れない方なので困っています。
地位も名誉もある方なので、困ってる状況を察してほしいものです。
飲みに行っても断っても、今後、業務に差しさわりが出ることは予測されます。困ったわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、困りましたね。
こういう風習?って日本だけじゃない?
仕事は仕事時間内にきっちりやりたいものですよね。
プライベートな時間も付き合わないと仕事に差しさわりがあるなんて…
でも一人じゃよくないと思うよ。
yaya
2010/06/09 20:21
こういうのがパワハラセクハラっていうんですよね?
毅然としておきましょう。
男性管理職にはない悩みだから聞いてとても腹が立ちます。
ジンコ
2010/06/10 08:53
yayaさん、ジンコさん
ありがとうございます。
無視することにしました。仕打ちが怖いですが、負けてられませんから、がんばります。
また、悩み事聞いてくださいね。
ピョン
2010/06/10 12:35
女の私として断固として許されない行為と認めます。負けたらアカン!!
sanae
2010/06/10 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
困りました。 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる