ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんだよ!!でも疲れたよ!!

<<   作成日時 : 2010/07/31 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜の淡路島祭りでは、踊りを堪能しました。汗だらだらだったけど、ま・つ・りの鐘や太鼓、笛のお囃子は気分を高揚させてくれます。楽しい時間でした。
しかし、今日になって、首・腕・腰・ふくらはぎ・足が、そして、顔がい・た・い!!
幸いにも、今日は自由な一日なので、復活すべく休養日とします。明日は、綺麗な花火大会です。
でも、警備なので・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ピョンさん おはようございます。
お祭り楽しめたようで良かったですね。疲れというプレゼントいただいてしまったけどそれは今日ゆっくり休んで回復させてくださいね。
明日は花火の警備!ピョンさんどんな職場なのかいつも考えています。きっと責任の重い大変なお仕事をしているんですね。
警備の途中、チラッと空を眺めて楽しんでくださいね♪

警備のピークは花火終了後かもしれせんね。人の波に押し倒されませんように。
sanae
2010/07/31 08:18
お祭りって血が騒ぎますよね〜^^
ゆっくり休めましたか?

警備なんてことまでお仕事のうちとは。。(~_~;)
花火の警備は暗いしザワザワしている中でだし大変でしょうね。。
時々は花火も楽しめますように^m^
いってらっしゃいです☆
みゃあ
2010/08/01 13:39
こちらも今日は花火があります。
全国花火つながり〜(*^_^*)
ピョンさん少し休めたかな?
yaya
2010/08/01 13:57
ピョンさん、おひさしぶりです♪
暑い夏、体調体力大丈夫ですか?
私もどうにかやってます(笑)

お体一番で、あまり無理をされませんように☆
ジンコ
2010/08/06 09:17
花火は、見ると、やっぱりいいですよね。
私の今年の花火は、
つま恋での花火です!!
疲れ取れますように。
お休みしてね。
ぽわん
2010/08/08 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんだよ!!でも疲れたよ!! ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる