ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去の情報を覗き見

<<   作成日時 : 2014/10/30 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らくここから離れておりました。
ちょっと、5年前のことを調べに帰ってまいりました。
便利ですね。
忘れていたことでも、ちゃんと記録されてるんだから。

そう思うと毎日記録しなきゃって思うけれど、なかなか、できないでいるピョンです。

昨日職場で少々気落ちすることがありました。
いやですね。
自分が悪いと感じていない私にも少々いらだちがあるのですが、

しかし、ここで書いておくことによって、今日は、気分新たに職場へ出勤することができます。

なんのことかわからないって???

そうでしょうね。私にしかわからないこと書いてどうすんのよ!!ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去の情報を覗き見 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる