ニュービートル

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたので、ここに逃げてきました。

<<   作成日時 : 2015/09/10 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか、しんどい生活をしています。
自分の中に持っていては、しんどくてどうしようもなくあてもなく、この場所に、逃避行しています。
誰にも分ってもらえなくてもいいんですが、とにかく、外にひとまず出すということで、落ち着きます。
普通は、友達に話してスッキリっていうのがあるのでしょうが、私の場合、管理者という孤独な立場にいるので、誰にも言えず、ここに逃げてきています。
明日も、重い任務がありますが、行動あるのみです。結果は、また明日書き込みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れたので、ここに逃げてきました。 ニュービートル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる