アクセスカウンタ

<<  2015年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


年上の友人から「もしもし」

2015/09/26 14:52
38分間の長電話をしていました。
何という内容もなく、ただ、おしゃべりをしたかったようです。

いろいろお話をして、スッキリしたのでしょう。

私は、少々うんざりでしたが、お役に立てたのだと言い聞かせ、家事を続けました。

こんなことってありませんか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月曜日

2015/09/14 07:00
今日は休み明けの月曜日。
出勤しずらい曜日です。
が、今日は、業務内容に重いものは無し。
気を取り直して、出勤しましょう。

何かいいことあるといいな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いいお天気

2015/09/12 07:28
お空がきれいです。
既に洗濯を2回しました。
物干しざおいっぱいの洗濯物が、風にたなびいています。??たなびいてないわ。風がないんですね。
この空を見ていると、気持ちが晴れるのですが、少し、下へ目を移すと、気分がどんよりと落ち込んでしまします。
いまから、お彼岸に備えて、お墓参りに行ってきます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出勤しずらい気分

2015/09/11 06:52
出勤しずらい気分、なぁ〜〜んてタイトル付けたけれど、休むことができないのに、願望ですね。
今日一日がんばれば、明日は休日。
胃腸の調子も悪いし、偏頭痛もするし、本当に体調悪い。

なにか、妄想で楽しいことを考えてみましょう。

行ってきます。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


疲れたので、ここに逃げてきました。

2015/09/10 20:38
なんだか、しんどい生活をしています。
自分の中に持っていては、しんどくてどうしようもなくあてもなく、この場所に、逃避行しています。
誰にも分ってもらえなくてもいいんですが、とにかく、外にひとまず出すということで、落ち着きます。
普通は、友達に話してスッキリっていうのがあるのでしょうが、私の場合、管理者という孤独な立場にいるので、誰にも言えず、ここに逃げてきています。
明日も、重い任務がありますが、行動あるのみです。結果は、また明日書き込みます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


台風も去りました

2015/09/10 07:11
毎日、仕事に疲れております。
朝が来ると、胃が痛くなります。
早く、退職する日が来ないかと、残りの日を数えております。
台風が一番厄介です。
今回の18号、うちらあたりは、被害なく通過しましたが、多くの自治体では被害があり、お見舞い申し上げます。
今日も、これから、お仕事、気合いを入れて頑張ってきます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2015年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ニュービートル 2015年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる